
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6歳なのだ ・・・( ̄  ̄;)


            6歳 おめでとぉーーーー



        
        ちとちゃちいケーキです

        アレルギーを考慮するとこのケーキになってしまいました
         




        P1010604_R.jpg
        


 


        P1010601_R.jpg





        P1010619_R.jpg




        普段 こんな真剣な顔見れません
        P1010627_R.jpg
        食いもんが関わっている時だけです(それにしても白髪目立ってきたね)





       6歳・・・人間で言うと40歳位 しかしやる事は2歳児そのものです

       ちょうど1歳になる時 我が家に来て5年です あっという間の時間が過ぎました

       ちちの堕落した生活を一変させてくれた「らいす」語りだしたらキリありません



       らいす おめでとう そしてありがとう



       これからもヨロシク・・・ね 
[ 2013/07/01 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年もヨロシクです!!

 

       ・・・・気が付けばもう半月が過ぎようとしています 

       しかしまだ今年ブログの更新していない ( ̄  ̄;)

          写真 (4)_R
            今年はどんな1年になるんでしょうかね o(^-^)o



     写真 (5)_R

        カレは正月中孫に振り回され疲れ切っておりました
      




          遅れましたが・・・・
          今年もヨロシクお願いします
[ 2013/01/12 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お洒落というより・・・・!!



            年末にスーパーかホームセンターで貰ったキリンのおまけのタオル

           今年はサッカーのオリンピックやワールドカップの予選がありますね!!

             CIMG6250_R.jpg

            こんなんや・・・




             CIMG6253_R.jpg

           こんなんや・・・


             



             CIMG6261_R.jpg



            こんなカンジでテレビの前で応援します 





             CIMG6259_R.jpg


            お洒落という感じではなく

            扁桃腺大丈夫って感じですかね??
[ 2012/01/16 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天気良過ぎねぇ

台風一過の翌日

     
      ピーカーーンな天気



     お台場も暑い一日でした

          CIMG3535_R.jpg

     砂浜を引っ張る×2


  
    しかし波打ち際まで来ると

           CIMG3536_R.jpg

    らいすの水嫌い検知作動   “ヘ( ̄ー ̄ )オイデ呼んでも来る気配なし“ヘ( ̄ー ̄ )オイデ



     抱いて波打ちまで・・・

           CIMG3537_R.jpg

      フリーズしてます ┐(´-`)┌


    





      天気もいいし


          CIMG3538_R.jpg




          CIMG3541_R.jpg




          CIMG3543_R.jpg


      ご機嫌なカレです  (*´∇`*)
[ 2010/10/11 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガンダム完成です (≧∇≦)b

いよいよガンダムが完成しました (⌒-⌒)

 7月24日~3月27日までの8ヶ月間の開催だそうです。





 静岡のローカルニュースでライトアップの様子やってましたけど

 ビームサーベルがいいカンジで実物みたら興奮しそうです (≧∇≦)b

これから夏休みに入りとても混雑しますので

 秋になり少し過ごし易くなってきたららいすと見学に行こうと思っています。 




 しかし我慢できずにらいす抜きで行っちゃうんだろうなぁー Σ\( ̄ー ̄;)
[ 2010/07/07 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
