
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエーイ 当たったぜ!!



      v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇ♪

      当たりましたよ
     IMG_0199[1]_R

        softbankの「お父さん自転車」

        iphone5に機種変した時に申し込んでおいたもんですが

        あれから3ヶ月・・・・・・・忘れておりました


        開梱したものの折りたたみとはいえかなり大きい

     IMG_4087[1]_R

       玄関は狭いし外では濡らすし家の周りに自転車で買い物に行く場所がない ; ̄ロ ̄)!!       



  

       そう言っているうちに邪魔するヤツが現れた       

      IMG_0795[1]_R

       「なになに?? 食いもんですか?」





      
       翌日聞きつけた息子

       「貰ってやる!!」の一言で行き先が決まってしまいました
[ 2013/04/13 16:09 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です  (ー_ーゞ

   



     気がつけば1ヶ月もほったらかし ( ̄□ ̄;)!!

  
     原因と言えば 花粉症(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


     今年は酷かったですね。 


     特に鼻水、鼻詰まり


     毎日 夜中の息苦しさから目が覚め睡眠不足


     暖かくなってきていろんなとこに いざお出掛けという季節なのに・・・


     ほとんど出掛けていません・・・・書く記事がないので花粉症を言い訳にサボってしまいました





     ・・・・いうわけで3月の休みはスチームクリーナーで家の中の掃除をしておりました

      CIMG7625_R.jpg



      こんな感じでスチームだ勢いよく出てきます
      CIMG7622_R.jpg
 


       
      CIMG7623_R.jpg
 

      トイレの床面も・・・
      CIMG7620_R.jpg

      期待を裏切るくらいキレイになります d(-_^)
    
      欠点と言えばタンクが小さいので稼働時間が短いですね



       お掃除道具が増え始めました
       CIMG7626_R.jpg


       ボクの出番って一体・・・???
       CIMG7628_R.jpg
[ 2013/04/06 16:54 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

カワイイっしょ ┐('~`;)┌



 キッりといい顔してます
P1010189_R.jpg



  目線の先は・・・・
P1010187_R.jpg

  20代前半の女子の団体さんです

  少しでも「カワイイ」とか言って貰いが為のせめてものカッコづけ ε-(ーдー)



 上の写真もすきなんですが・・・
CIMG7428_R.jpg

 たまらんです
CIMG7427_R.jpg
  この可愛さって・・・・

  親バカってわかっているんですが 誰かに見てもらいたくて・・・

  (わたくし痛いくらい病んでるようです (;¬_¬)
[ 2012/11/17 21:21 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

愛情、足りてますか?





          最近、26歳になる息子Hがこのブログを見て愚痴をこぼすそうな ( ̄~ ̄;)       
               顔出し出来ないので20年前の写真ですが・・・

          IMG_NEW_R.jpg

          らいすに対してあまりの溺愛振りに呆れ

          「オレはここまで愛情を掛けて貰ってない」って嫁さんに愚痴るんだって・・・

          この間遊びに来た時、息子の嫁さんから報告受けました

          「人並みの愛情は掛けたつもりなんだけど」とフォローはしときましたけどね

          ふたりの子持ちなんですけどまだまだガキのようです



   
          しかし、50歳手前に出来た末っ子ですから可愛いに決まってるじゃん

          ワンコの理解度って人間の2~3歳って言われてますが、らいすは万年2歳児です。

          毎日×2手が掛かりますが手が掛かる子程・・・って言いますもんね

          CIMG7172_R.jpg


           カレに問いたい 「愛情足りてますか?」        

    

        
[ 2012/10/20 21:13 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

ご冥福祈ります


ジンベイくんのご冥福祈ります

ジンベイ家とは面識もありませんしブログも拝見したこともありませんでした

 

 お盆の頃でしたかジンベイくんの行方不明の記事をmixiで知り

 早くみつかるといいなという程度の認識でした


 数日後 亡くなっとという悲しい事件となり知り合いのブログの9割以上は

 ジンベイくん関連の捜索願いとか亡くなった記事ばかり・・・・
 (知り合いのブログも週一くらいで纏めて拝見してるので悲しい出来事を知ったのは2.3日後です)

 フレブルの掲示板にさえ捜索願いの記事もあり改めて大きな事件になってると思いました

 ブロブやツイッター、フェイスブックなどのSNSは凄かったようです

 ジンベイくんもジンベイ家の人達の人柄もあってこんなに拡がっていったのだと思います

 そこで何も行動出来ず居た不甲斐無い自分が情けない・・・


 ジンベイくんの存在を知り亡くなってしまいましたけどジンベイくんのブログを一から拝見して

 そこで改めてご冥福を祈りたいと思います!!









 




 
[ 2012/09/02 20:09 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)
