
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれかひとつでも・・・!!







             GW中にらいすは・・・
   




            ミニ・クーパーのラッピング に・・・
             46_R.jpg





           英字新聞に・・・

           30_R.jpg





      

           パレードに・・・
           42_R.jpg





            NYの街角で・・・      
            35-R.jpg
        




           ベッカムの奥さんのお気に入りだったり・・・
           39_R.jpg






           こんな夢のようなことがひとつでも実現したらなと思いながら

           ちちの足を枕にイビキをかいているらいすがおります


           *写真を簡単に加工出来るアプリって面白いですね

            
[ 2013/05/01 22:22 ] らいすな1枚 | TB(0) | CM(0)

いってらっしゃい・・・



       「 いってらっしゃいませ」
  


       こんな感じで毎朝玄関で送ってくれるとうれしいのですが・・・
   


       三つ指は出来ませんけど上目使いが可愛いです
 


     CIMG6538_R.jpg


        しかしよく降りますね


            
        最近の土、日はずっと続きで出掛けるのも億劫になります


            

        部屋の中で撮る写真は寝てる写真がほとんどです ┐(-。ー;)┌
[ 2012/03/18 21:18 ] らいすな1枚 | TB(0) | CM(0)

リモコン置き場??



                 皆さん いかがお過ごしですか?



                 まだ海開きしたばかりなのに 

                 毎日30℃以上の日が続き

                 既に36度という日もあり


                散歩もままならず 寝てる写真しかありません

                 「リモコン置き場」              

                 CIMG5649_R.jpg


                 ケージの下にすのこを敷き、凍ったペットボトルを置き


                 午後からは28度でエアコンをタイマー設定などなどして


                 なるべきやれることはしてますが快適とまではいかないのかもしれませんね 

                







                



                 ははの誕生日には少し早かったんですがプレゼントは・・・・
[ 2011/07/03 20:36 ] らいすな1枚 | TB(0) | CM(0)

ただ・・・・。


    最近白髪? 目立ちます。
      
                 CIMG2047_R.jpg

    いきなりどアップですいません


    ボステリって3歳くらいになると白くなってくるんでしょうか?

                   CIMG2077_R.jpg


                    
                   CIMG2072_R.jpg



                   CIMG2059_R.jpg



                    CIMG2082_R.jpg



          なんてことないんですが

          このまま眠ってしまいそうな写真なのでアップしてました (*⌒∇⌒*)





     
[ 2010/06/07 21:24 ] らいすな1枚 | TB(0) | CM(0)

らいすな1枚

 天気が悪かったり忙しかったりで寝ている写真ばかりだし

 更新する内容もなく・・・いいこと思い付きました

 「ナイスな1枚」を引っかけって「らいすな1枚」というタイトルで手抜きな更新

  過去の写真で このまま埋もれて勿体無いからみんなに見て貰いたいという気持ちからなんですよ!!
            (苦しい言い訳にしか聞こえない( ̄~ ̄;) ウーン





    第1弾


       SBSH0148[1]_R


2009/05    1歳11ヶ月


 携帯で撮った写真なんですがちち的に好きな1枚です。

 偶然撮れた写真なので同じような写真がなかなか撮れません・・・・カメラの修行不足
[ 2010/03/21 22:27 ] らいすな1枚 | TB(0) | CM(0)
