
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月明けのヨコハマで・・・

    大雪の降る前のある休日の横浜(なかなか古い出来事です)

    CIMG7611_R.jpg

 
    相変わらず中華街は人だらけ・・・    

    写真 (1)_R

    カートは必需品
    CIMG7599_R.jpg

     人によっては人混みみワンコ連れて行く方もなんて意見もありそうでうが





     昨年話題になった「焼き小龍包」のノボリを発見ししばし行列に並ぶことしばし

     写真 (2)_R


      初めての食感  外カリカリで中のスープも具も旨い旨い

      寒い日にはいいですね 

     写真_R

       *いきなりかぶりつくと100%ヤケドしますよ


    
       「豚まんの象」だって・・・・   
     写真 (3)_R

       何度も来てるのにこんなのあったなんて知らなかったです
[ 2013/01/20 18:31 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)

念願のフレンチトースト

        
新東名のしみずPA

LONCAFEのフレンチトーストです


        写真_R

        7月の平日でさえ行列が出来ていたLONCAFE前
 
        今日土曜のお昼頃なんですが駐車場は混雑を表示してました

        しかしどのフードコートも並んでいるところはありません



        そうそうフレンチトーストの味は・・・・

        スタンダードのバニラにシナモンが降りかかっているタイプ

        暖かいトーストにバニラとメイプルシロップの絶妙な甘さのバランス

        しかし腹の足しにはなりません 

        フレンチトースト大好きちちは食パン一斤でオーダーしたいくらいなのでありました





        最近 ボクはお留守番ばかりです 

        CIMG7178_R.jpg
[ 2012/09/08 17:38 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)

今夜のお宿

     

       ディズニー・シーで ははとデート中
    
       カレにはペットクラブでお留守番

       良い子にしてたので賞状頂いちゃいました
         (まあどの子にも挙げてるんでしょうけどね!!)

        CIMG6893_R.jpg

        はは曰く
   
        「ペットクラブで世話してくれるのが女性2人なのでいい子なんでしょ!!

         オンナ好きまで似なくとも・・」と溜息ついておりました ε-(ーдー)





        でいとの内容は割愛いたします

         この日のお宿は・・・                  
[ 2012/05/17 21:05 ] プチ情報 | TB(0) | CM(2)

どーでもいい話題 1

   どうでもいい話題ですが・・・ (⌒・⌒)ゞ


   毎日遊んでいるテニスボールなんですが 


   これがあれに使えるんですよ  v(・_・)


   CIMG6559_R.jpg






   普段ドライフードに混ぜている缶詰のフード

   小分けにして与えているのでフード缶用のカバーは必需品です

   猫缶用しか売っていなかったのですが犬缶とは聞いた事もないし・・・
 

   CIMG6569_R.jpg




   アレルギー用の缶詰を見つけたので試しに購入して与えたはいいがフードカバーが無い( ̄□||!!

   あれこれ考えた見つけたのがテニスボール缶の蓋

   80グラムのタイプだとジャストサイズ (≧∇≦)b OK

   CIMG6561_R.jpg




   CIMG6566_R.jpg



    ちなみにポテトチップスのも試しましたが少し小さかったです

   CIMG6570_R.jpg




    アレルギー用のフードって最近見かけるようにはなりましたが

    アレルギー用のおやつってなかなかありませんね (T△T)

    らいすの最近のお気に入りは「ナマズ」の乾きモンなんですよ

    ちなみにらいすのアレルギーは完治とはいきませんが発疹も出ず安定してます (^○^)



    どーでもいい話でしたがお役に立てれば幸いです

    

   
[ 2012/04/06 22:24 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)
