
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ”らいす”が大将から”らいす”のつぶやきと名称を変えてリニューアル (^-^*)/
                 (内容は変わらないんですけどね!)

 改めてらいすの自己紹介します
 
 生まれは愛知で、今 静岡に住んでるよ!!
 特技・・・・・・寝る事
 趣味・・・・・・寝る事
 好きな場所・・・ははの膝の上
 生年月日・・・・2007/06/30
 体重・・・・・・7.8キロ
 特技2・・・・・おもちゃ破壊(ちちが安もん買うからだな。ぼくは悪くない!!
 苦手・・・・・プール・川・海(水がダメなんだな)
 天敵・・・・・ひーくん(ちちの息子)
 大好き・・・・きーちゃん・せーちゃん(ひーくんの娘)
        食う事・寝る事



CIMG1448_R.jpg



 こんならいすのブログですけど

 これからもヨロシクお願いします   <(_ _)>









        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ        
[ 2010/02/21 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
