
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これって・・・!!

             これは、ボールです!! なんと言われても「ボール」です・・・ らいす談

              ぬいぐるみ、ロープ、おもちゃ全般=ボールとらいすは理解してます。

              いちいち訂正するのが面倒になりすべてがボール扱いです 
 

CIMG1666_R.jpg

              取られるのを警戒してます


CIMG1598_R.jpg

               結構 いけるっすっよ 

  


CIMG1662_R.jpg


                     「いただきまーーす」


CIMG1668_R.jpg




CIMG1663_R.jpg




CIMG1664_R.jpg

                   隠れてるつもりでしょうか??


CIMG1698_R.jpg


                   ちょっと 目が、いちゃってます (ちと怖いです)  


CIMG1675_R.jpg


                   
                   

CIMG1688_R.jpg




gundam-53m_R.jpg


     # 昨年 お台場に上陸した「ガンダム」が、7月の下旬 JR静岡駅前に登場です ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

      お台場に観に行けなかったので楽しみです

     ガンダムをバックに富士山が見えるようになるようです (半年限定は短いですよ ヽ(TдT)ノ)

      ガンダムはタミヤじゃあなくバンダイでした m(_ _"m)
[ 2010/04/10 21:18 ] らいす | TB(0) | CM(4)
