
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっぽけな話題ふたつ

100417_1203031[1]
 

                
                         


 夕べの強い雨の続きだろうと諦めつつカーテン開けると・・・


 えぇー晴れてんじゃん 

 それに9時になろうとしてるし

 らいすはシッコしたくてソワソワ・・・

 ちと寝過ごしたよ ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


 天気もいいし掃除開始 

 はは、は仕事だしひとりでがんばるぞ 


 トイレの便器の中って 

 今擦らずキレイにして除菌みたいな洗剤ってりますよね

 あれってホントに綺麗になっているんでしょうか?

擦らずに綺麗にならぬみたいな考えって

 根っからの昭和的人間なのかなぁ~ ┐('~`;)┌

 バチママさんとこでトイレ掃除した後 

 最初人に入られるのが気に入らないみたいなこと書いてあったな

 判りますよ!! 

 だからちちは掃除した後すぐにトイレ使います。

 掃除したばかりなのに・・・って思うでしょ

 自分で使ったほうが納得しますもんね。
   (なんてちっぽけな話題 <(_ _)>

 

  

 
[ 2010/04/17 21:45 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(2)
