
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛暑・もうしょ・・・ (≡д≡) 

 猛暑・もうしょ・mousho・・・もういいしょ!!

 くだらんおやじギャグで一段と暑くなってしまいましたか ヾ(_ _*)ハンセイ・・・





改めて毎日暑い日が続きますがワンコ共々夏バテなどしてませんか?


 らいすはうだうだと毎日過ごしてますが

 皮膚病とか熱中症などにもならず元気で医者要らずで

 ちち的には大変助かってますが本人(らいす)が話せたら・・・

 「冗談じゃあないよぉー(タケちゃん風に)

   エアコンの温度が高すぎるぜ。熱中症で死んじゃうよぉ~

   夏バテになっちまうから精が出るモン食わせろ・・」などなど

   不満たらたらってカンジなんでしょうけどね o( ̄ー ̄;)ゞ
[ 2010/08/25 21:02 ] らいす | TB(0) | CM(0)
