
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のとある日 ε-(ーдー)ハァ

・・・とある8月の1日の出来事なんですが もう9月の後半 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・






    ははがポニーにニンジンを与えてる頃

        CIMG3121_R.jpg



     
    足元では始めて見る大きな生き物に興奮気味・・・ 

         CIMG3120 (2)_R

  

    
   ここ清里に10年振りでしょうか?

   いろいろと新しい建物が立ち並び あの清泉寮の混雑さと言ったら考えられない 

   それでは清里の駅前はというと・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    周りの賑わいと比べ閑散としてるというよりシャッター通りの商店街のように営業してる店も少なく

    歩く人影もまばら、「どーした清里??」

    ちちが20歳位の頃の清里と言えば駅前通りが歩行者天国みたいな混雑しててクルマなんぞ動けない位
       (約30年前ってちちの歳は・・・聞くな聞くな結構いってんだからさ・・らいす談)

     人・人・人何処から来るンだよって言いたくなるようでしたよ。

     あの頃の清里って高原のデートの定番でデートコースのひとつのテッパンでしたね
   
     しかし想い出だ褪せたカンジになりそのショックで写真撮るの忘れたドジなちち 



     
   





     近くの道の駅で  


         CIMG3123_R.jpg
  


         CIMG3124_R.jpg

   ロングリードに慣れず絡まる、絡まる ( ̄Σ ̄;)ブー



   ボール命のらいすは・・・・

          CIMG3147_R.jpg
 


    散々飛び回ってお疲れモード  

         CIMG3135_R.jpg





          CIMG3132 (2)_R
[ 2010/09/18 21:53 ] らいす | TB(0) | CM(0)
