
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらって感じのネタなんですけど・・・ ┐(´-`)┌

        

             最近 中国で黄色の偽者が話題となりましたが

             今更ってカンジですがガンダムネタです ( ̄∇ ̄*)

             静岡に来て早5ヶ月となり地元でもあまり騒ぎにもなってません ヾ(ーー )ォィ



             
             寒くなる前にと行ってきましたよ (⌒^⌒)b


          CIMG4133g_R.jpg

             駅の通路の階段を降り始めるとドーンと現れます!!




           CIMG4177_R.jpg

             残念な事にペットはカートでも入場出来ません ( ̄□ ̄;)!!

             見学も15人位単位で係員付き添いでしか近づけませんし

             時間単位で進むんですが写真撮るには充分です(5分くらい?)

             お台場の時はどんな状況で見学させていたのか判りませんが

             結構制約のあるので残念です




            CIMG4168_R.jpg



            CIMG4146_R.jpg



           しかし小さな不満は彼(ガンダム)を前にすると忘れますよ y(^ー^)y


           50過ぎのちちが「ワクワク」「どきどき」しながら

           はしゃぎたい気持ちを抑えバレないようにしてる姿は

           ははにはバレていましたよ   <(; ̄ ・ ̄)=3




           ・・・・とりあえず記念にと2ショット

           g-1 - コピー_R
      


            ホビーショーは1月で終わりますが ガンダムは3月で終わってしまいます。

            祭日だったので混雑してるかと思ったのですが拍子抜けするほど空いてました
      
            冬休み・正月とこれから混むんだろうな 


            
            

 


             


             CIMG3707_R.jpg

              らいすくんまた出番なかったですね <(_ _)>
            
[ 2010/12/25 20:52 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)
