
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期恒例の・・・。




            昨日はいい天気でしたね 


           IMG_1871[1]_R

             桜も満開に近いです (^-^*)/


           

             この時期は狂犬病の予防接種のブログの内容が多いですが


             らいすも病院に行って来ましたよ


             血液検査にフィラリアなど済ませてきました。


             狂犬病の薬って強いとは聞いていましたが

             その影響でしょうか 帰り際軽い痙攣していました 

             病院の駐車場でしたので急変したら診て貰おうかと思いましたが

             しばらく様子見てたんですが落ち着いたので帰りました
              (普通はすぐ戻って診て貰うんでしょうかね?)


             しかし注射後のうん○は必ず下痢してます (>_<;)

             海外では 身体に負担が大きいので2~3年に一度だそうですけど 

              どうなんでしょう?




        
              ははが スーパーで買い物してる間 近くの公園でウロウロ
  
                   IMG_8008[1]_R

              暖かくなって最近クンクンと地べたに鼻を押し付けることが多くなりました


              春の匂いってそんなにいいんですか?


              人間の嗅覚ではわからん感覚でしょうね ε-(ーдー)ハァ




              写真嫌いならいすは健在です

             IMG_2022[1]_R
             
              シャッターを押す瞬間必ず横向いてしまいます ┐('~`;)┌




             しかしいい天気です

             IMG_1821[1]_R

             暖かくってご機嫌なカレであります
[ 2011/04/11 21:30 ] らいす | TB(0) | CM(0)
