
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近 ハマっている・・・



 
         最近 ハマっている・・・

         CIMG5015_R.jpg

           ROYCE’のポテチです (*^^*)


   
         昨年 デパートの「北海道の物産展」で初めて知り


         年末に オジサンの葬式の帰りに土産として買ってきました。

   
         その旨さにハマってすぐに食べてしまいました


         通販で購入しようとしましたが 送料が1箱分より高いので諦めておりました

     
         TVコマーシャルで北海道物産展が流れているじゃあーありませんか v( ̄ー ̄)v



         電車乗って行って来ましたよ


         開店前に並び (こんなにハシャグ50代っていったい・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3


         しかぁーし どの階でもそんなイベントやっていない?

         どーして? もしかして明日から???

         なんか案内所で聞くのも ちと恥ずかしい (何を今更

         携帯で聞いてみましたよ

         「物産展って何階でやってます?」一瞬戸惑いの返事が聞こえる

         「うちじゃあなく伊勢丹さんです」って・・

                  顔が赤面するのハッキリと感じました

          一応お礼を言って電話切りました


          そーです ここは松坂屋

          夫婦揃って松坂屋だと確信して来ていましからね

          そそくさ伊勢丹に行きロイズのポテチを6箱だけ買って帰りました

            --------がぁぁぁぁーーーーーー

            ポテチを食いながらよくよく考えてみたんですが・・・

            二人分の電車賃とサブウェイでの軽食食べたの入れたら

            ネットで購入したほうがはるかに安いことに気付くって遅くねェ

            松坂屋のおねーさんご迷惑な電話すいませんでした


  
                      


         


             わたくしに免じこのおバカ夫婦を暖かく見守ってください・・・byらいす

             CIMG1939_R.jpg
[ 2011/05/01 20:50 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)
