
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいす   おめでとう ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



                             Happy Birthday らいす  


           CIMG5667_R.jpg




            4歳になりました

           CIMG5666_R.jpg

            



            あれぇーー なんか違うカンジ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

           CIMG5663_R.jpg

            しかしケーキ擬き作ってみたんですが崩れて来てしまいました ('~`;)



            ローソクに火を点けると暴れます(やはり獣の血が騒ぐのでしょうか??)

                CIMG5671_R.jpg









            我が家に来て3年 誕生日の2日前に来ました

            毎年 カレには興味も関心も無い事をいいことに

            誕生日に大した事しませんが・・・・・


            大きなケガや病気もにもならず ありがとう


            ちち、ははがこれと言って趣味もないんですが

            毎日の世話(散歩・食事・グルーミングなど)掛けてくれますが

            苦でもなくかえって楽しく過ごせて貰えてありがとう


            たぶんあなたの方が先に逝くでしょう


            あと何年一緒に居られるのか神のみぞ知るってカンジですが


            あなた一緒に居られる時間を大切にします


            あなたを看取る日まであなたを守ります・・・・



            挙げればキリがありませんがこの日を迎える度感傷的になりますね


            あなたの元気が、ちちとははの元気です!!


            依存気味でありますが

            このまま元気で来年の今日を迎えられますように・・・            




    纏まりのない内容になってしまいましたが 最後まで読んで頂きありがとうございま



                                           
[ 2011/06/30 19:30 ] らいす | TB(0) | CM(0)
