
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました (^o^)/




              まだ本調子ではありませんが 昨日無事退院しました 


              胃薬・下痢止め・整腸剤・消化のいいフードなどの薬を貰い


              レントゲンやら点滴など2日の入院費といったら目が飛び出ましたよ 


              転ばぬ先の杖といいますか、ここ3ヶ月続けてお世話になり

              保険の有難味を感じております。



              CIMG5408_R.jpg

              体重は変わりませんが少し頬がこけた気がします ( ̄□ ̄;)!!

            
              最近食事内容に無頓着になってきかのでいい機会ですから

              フードとか替えてみようかと思います。

          
              暑い日が続いておりますワンコの健康も大事ですが、

              自分自身の身体もご自愛下さい 

              

              

               
[ 2011/07/16 22:10 ] らいす | TB(0) | CM(0)
