
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイイけど飼えません!!

        真夏日の日曜日


        まだ体調が万全でないので、らいすは留守番です 

        

        「富士花鳥園」に出掛けてきました


         目的はフクロウです 


         前から興味があったのですが


         最近wowowでアニメなんですが、フクロウの英雄の映画を観てホンモノに会いたくなり・・・


         iup0536s[1]_R

          名前は忘れました!!      ○○フクロウ


          CIMG5882_R.jpg

           ○○ミミズク     カワイイですね 

           


          飼いたいけどフンの始末は鳥と一緒で垂れ流し・・

          専用のフードがあるそうですが、生餌が一番らしいです 

          家でネズミでも捕まえて咥えてるの見たら失神しそうです 



          飼うのを諦め、ペットショップに通って観てるほうが賢明だとカンジましたよ!!

          
          いつの日か、らいすの背にミミズクが乗っている姿を夢見て・・・

         
          



         そのあと寄ったとこは・・・・

          

          
[ 2011/09/19 21:23 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)
