
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう・・・って今更なんですけど・・( ̄◇ ̄)


             元旦の初詣は三嶋大社

             電車で行って来ました (らいすはお留守番)

             CIMG6275_R.jpg

             境内が思ったほど狭く人数整理して立ち止まることなく心太みたい

              押し出されて終わちゃいました




              
             息子夫婦と初めてカラオケに・・

             CIMG6287_R.jpg

             手前が妹のセナ 後ろが姉のきーちゃん

             孫ふたりが唄う曲は今どきのAKB48ばかり・・・

             一緒に唄ちゃいましたけどね 





             裏の神社に散歩

              CIMG6315_R.jpg
       
             写真嫌いなカレのカメラ目線はこれだけ  (* ̄□ ̄*;
            
             




              「きーちゃんばかりでずるぃー」  

             P1000286_R.jpg

               リードの奪い合い

              


               あっちで振り回され・・・

              P1000284_R.jpg
                

    
                こっちで振り回され・・・

               P1000290_R.jpg






                やっと解放され・・・

                P1000295_R.jpg
          
                4日間もふたりに付き纏われストレスでしばらくは下痢でした 

                 らいすにとっては散々な正月だったです ε-(ーдー)ハァ






                遅ればせながら

                あけましておめでとうございます

                昨年も他愛もないオヤジのブログに訪問して頂きありがとうございます

                最近少しづつ更新の度合いが鈍いですが今年ものんびりとなりそうですが

                宜しくお願いします

                らいすにとって昨年はアレルギーが突然発症し毎月2回位は通院という
               
                散々でしたが今では完治は難しい病気なので保護者のちちとしては

                酷くならぬよう気遣っていきたいです



                訪問して頂いた方々によき1年でありますように 


                なにも出来ませんが殺処分されるワンコやにゃんこが減る

                世の中になってくれますように・・・
[ 2012/01/07 23:31 ] らいす | TB(0) | CM(0)
