
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂いちゃいました






数日前の出来事です

らいすに荷物が届きまして開けたとたん自分の物だってわかるんでしょうね。
               
  頭を袋に突っ込み匂いのチェック 

                CIMG6504_R.jpg



               CIMG6506_R.jpg


            ノビさん頂いたサノコジくん達のお下がりの服なんですけど

              CIMG6512_R.jpg


       我らいす家では、あと3-4年は十分現役で活躍して貰えそうです                      

       ついつい安もん買ってワンシーズンしか着られなくなってしまうんですね

       ボストンって鳩胸だし徳にらいすは鳩胸大将って感じです 

       他の犬と肩の位置が違っているせいか市販の服は不恰好になるんですよ

       ・・・となるとオーダーメードとなるんですがやはりいい値なんです

       ワンコのリサイクルの服でもあればいいんですがないんですよね。

       だからお下がりの服の頂きものは大歓迎っす              
 


              CIMG6508_R.jpg




             CIMG6530_R.jpg


               
             CIMG6524_R.jpg


         
             ノビさん、サノコジくん ホントありがとうござました 




             
[ 2012/02/19 16:25 ] らいす | TB(0) | CM(1)
