
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレのシアワセとは・・・?










                @raisu2_R.jpg
                       画像と内容は関係ありませんので・・・





          昨日、病院に行きアレルギーの診察の結果

          完治はムリな病気なので諦めてますが良好とのこと 

          ここ2ヶ月は皮膚の発疹や赤みも出ず胸周りの毛も揃ってきました

          カレのアレルギーの原因は食物よりストレスの影響が大きいらしい 

          ずっとしつけ教室に通うかどうかと悩んでいたんですが

          昨年の7月にアレルギーを発症して病状が落ちついてからと思っていたんです

          しかししつけ教室に行ってそれがストレスになりえる可能性も・・・・



          いろいろ悩んですが、カレは取り合えず

          お座りや待てのひと通りのしつけは出来てると思います

          無駄吠えもしませんし家族には噛み付きもありません

          わたしが言うのもなんですがいい子です(親バカです

          散歩してて他のワンコに吠えられても相手にしないし関心がないようです



          しかし難をいえば・・・

          カレの1m以内に入るとワンコに因りますがスイッチが入り凶暴化します 

          そのスイッチのオン、オフが未だに分からず飼い主としては情けないです

          それが解決しなければカレのトモダチ増やそう計画は始まりません


    
          身勝手な言い訳ですが、

          カレにムリしてワン友増そうとしてストレスになるより

          一人でまったりとしているほうがシアワセなんじゃあないの?

          ・・・・と頭をよぎったりします (いかん、いかん!!)

          すぐには答えは出ませんね



          
          これからはなるべくストレスが少なくなるように努めたいですね




          どんな形であれカレと居られる毎日がシアワセであります          
[ 2012/06/25 20:36 ] らいす | TB(0) | CM(0)
