
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます!!


      あぢぃー あぢぃー 


      CIMG7024_R.jpg



     毎日30度を超える日が続き、写真撮ると舌を出したものばかり・・・

      CIMG7027_R.jpg



      「誰か 呼んだぁーーー」

      CIMG7028_R.jpg
      
      あまり暑すぎるとなにか聞こえてくるんでしょうか 




      暑中お見舞い申し上げます

      これからも暑い日続きますので ワンコ共々お身体ご自愛ください!!

      CIMG7035_R.jpg

      

      報告

      昨年9月頃、最高で9.6キロまで肥えました

      10月からダイエットを始め先月やっと8.6キロまで戻しここずっと体重落ち着いています

      贅沢言いますと8キロの前半になって欲しいですけどね

     
[ 2012/07/28 20:39 ] らいす | TB(0) | CM(0)
