
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳っす!!

       ジュニアと仲良しで過ごす毎日です

         CIMG7088_R.jpg


      
         らいす、5歳 誕生日おめでとーーー       昨日ですが・・・   

          CIMG7093_R.jpg

          Jrはもう食い始めてますが・・・・・




           
         
           CIMG7095_R.jpg
            
           ヨーダが止まりません 




           「じゃあ火を消してください」

            CIMG7101_R.jpg

           「ふぅー ふぅー」が出来ず吠えまくっているんですが消えません

            

            じゃあ食べますか?

            いっきにクリームだけ舐めまくってその後たいらげました


            CIMG7102_R.jpg

            犬用とはいえ結構甘めに仕上がってますし美味かったです。
             (少し摘んでしまいました)


            その後満足したのでしょうか 高イビキで寝ておりました

            CIMG7104_R.jpg



  

            らいすが1歳になる3日前に我が家に来てもう4年になります

            だからパピーの写真がありません(ブリダーさんとこにも・・・)

            1枚も残っていないのが残念です

            年間1000枚以上も撮って残して置きたいと思うのです

            4年間身体が少し大きくなっただけで同じような写真ばかりですがね 

            

            カレのお陰で季節の移ろいを肌で感じ 

            見逃してしまいそうな名前も知らぬ雑草の中のちいさな花にも感動し

            などなどカレと過ごさなければ気づかなかったであろう

            ほんの小さな喜び・・・

          
            見返りを求めぬ愛 ホントの意味での愛の形

            子供とか家族とか人に対して少なからず期待とかしてしまうものです
 
            カレに対しては健康で居てくださいとそれだけです
            (この時点で期待込めてる

            らいすが存在しているだけでいいんです。

           
            これからもずっと一緒にいようね


            不束な飼い主ですけどヨロシク 

            


            
[ 2012/07/01 15:26 ] らいす | TB(0) | CM(2)
