
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月は鬼門

              月曜の朝 4:15過ぎ

              突然の嘔吐  


              1度目 濁りのある黄色の液体

              2度目 泡状を伴う黄色の液体

              空腹時の吐くときの症状だからあまり心配もせず後片付け

              朝早いのにぃーと思っていたところ

              泡の中から異物・・・・


             CIMG7116_R.jpg

              こんなん出てきました
  
   
              直径35ミリ(びびったぁー)

              誤飲の原因となるボタンとかぬいぐるみの中身の綿とか

              床に落ちていても口に入れようとしたこともないし・・・

              これなんでしょう??

              濡らした新聞紙を硬く絞った感じの感触ですが

              乾燥後はボロボロとしています
 
              しかしカレは至って元気に部屋を走ってます 






              仕事休めず、薄情なちちを許せ 

              早退し昼から病院に

              嘔吐した時もウンチも血が混ざっていなかったし下痢もせず

              元気だったのは幸いでした


              バリウム飲まされたり注射されたりレントゲン撮られたり

              あれから3日ウンチからは異物は確認出来なかったです

              病院でもあの異物の正体は解りません

              家でも誤食した形跡もありません


              センセの言うことには1年以上も消化されず

              身体の中から排出されないこともあるらしい


              らいすも小さななおもちゃの切れ端とかの消化されないもんが

              長時間身体の中に残ってなんかの拍子に今回吐き出しのかもしません



              昨年もアレルギーを発症したのが7月

              7月ってカレには鬼門なんですかね

              まだ完治ではないですが重症にならなかっただけでもよかったです 




             
              「ちちも、ははも心配し過ぎっす」って言いたげな表情
              
              CIMG7026_R.jpg

              人間でいうと38歳位

              来年の誕生日には厄年を越えてる年齢

              そろそろいい歳なんだから気を付けてね!!

              ・・・って飼い主であるちちが気を付けなければ (* v v)。
[ 2012/07/06 22:09 ] らいす | TB(0) | CM(0)
