
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスフェス・・・ 思わぬところで!!

     ボスフェスでの歓びの第2弾

     なんとらいすの異母兄弟のパンチくんとの対面 (初対面)

     P1010144_R.jpg

     「親戚さん探し」というサイトでパンチくんの存在を知りブログを拝見するようになりました

      兄弟以外の中で一番濃い血縁なのです

      会いたくて愛知に行くとき何度か逢う機会をお願いしてたのですが

      用事があったりとか第一子の出産とが有りなかなか逢えなかったのです

      しかし縁は異なものと言いますがまさか関東の埼玉で逢うとは・・(我々は東海です)


      正面からだとあまり似てるとは感じないんですが・・・

      CIMG7326_R.jpg

 

      瓜二つでしょ     
             
      CIMG7279_R.jpg

       ブログを拝見してると体格が大体一緒なので寝てる姿とか後ろ姿とかそっくりで

       改めて血は争えぬと思います    
 
       違いはらいすは口周りがピンクだけです

       
       らいすが絡めず2ショットの写真は撮れなかったのは残念でした


    
       なかなか話も出来ませんでしたが再会出来た時は、ゆっくりとお話できるといいですね
       
       
       P1010142_R.jpg

        トラ子ちゃん(実名はしらないのです)も一緒でしたが

        またこの子がめちゃくちゃ可愛いくて見とれていて写真を撮るの忘れたのです           

        パチパパ、パチママまた逢える日楽しみにいてます 

        
[ 2012/10/10 20:09 ] らいす | TB(0) | CM(0)
