
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスフェス 歓び第3弾

      いつまでボスフェスのネタやってん?・・・天の声が聞こえてきそうです

                            まあまあヾ(^。^*)



      駐車場にチケットを取る前からボステリを発見しあそこにもここにも・・・興奮気味

      受付の周りにはボステリの一団

      会場のランに入ると右にも左にも視線の先にはボステリ(当たり前か

      もう気分はアゲアゲ





      傘を差しらいすを抱いて・・・ 

      CIMG7314_R.jpg

      

      ははと交代で抱いてましたが 翌日、腰と腕に痛みが残りました
          
      CIMG7297_R.jpg


      
      改めていいますが辺り一面ボステリだらけです

      らいす似なコ(多分血縁関係あるかも・・)、白黒の模様が一匹づつ違うし

      顔付きも表情も豊かで飽きません


      そんなこともありどのコをカメラで撮ろうと思っても迷ってしまいます

      帰ってみたらほとんど写真撮ってませんでしたよ 




      これだけいると名札だけが頼りです
      (ブログを拝見してワンコは分かっても飼い主さんの顔を知らないんです)

      そこで会うことが出来たのが・・・
  
      ZEPP君

      CIMG7292_R.jpg

       ZEPP君寒そうでしたね
      
 
       ブギちゃん

        CIMG7321_R.jpg

       チモちゃんにカメラを向けたら熱烈歓迎?を受けまして

       ずっとペロペロされて写真1枚も取れませんでした 

   
       ZEPP家、ブギ家の皆さんありがとうございました

       2年位前からブログを拝見するようなりこの日初対面でした

       お話が出来嬉したったです

       また機会がありましたら宜しくお願いします!!




        お土産も、思い出も一杯  

        会いたかったワンコ達、飼い主さん達にも会え有意義な1日でした

        残念だったのは雨の影響もありましたが普段滅多に遭遇することのない

        ボステリが150匹以上居たわけですから興奮もします

        写真撮るのもわすれますよ ┐(-。ー;)┌

        CIMG7333_R.jpg
     
        また次回のフェスにも参加したいと思います

        今度はどんな出逢いがあるんだろう・・・楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ   
      


 
[ 2012/10/11 21:15 ] らいす | TB(0) | CM(0)
