
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ”らいす”が大将から”らいす”のつぶやきと名称を変えてリニューアル (^-^*)/
                 (内容は変わらないんですけどね!)

 改めてらいすの自己紹介します
 
 生まれは愛知で、今 静岡に住んでるよ!!
 特技・・・・・・寝る事
 趣味・・・・・・寝る事
 好きな場所・・・ははの膝の上
 生年月日・・・・2007/06/30
 体重・・・・・・7.8キロ
 特技2・・・・・おもちゃ破壊(ちちが安もん買うからだな。ぼくは悪くない!!
 苦手・・・・・プール・川・海(水がダメなんだな)
 天敵・・・・・ひーくん(ちちの息子)
 大好き・・・・きーちゃん・せーちゃん(ひーくんの娘)
        食う事・寝る事



CIMG1448_R.jpg



 こんならいすのブログですけど

 これからもヨロシクお願いします   <(_ _)>









        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ        
[ 2010/02/21 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちわー!コメントでわはじめましてですねー!
早速遊びに来ちゃいましたよー!
お引っ越しされたんですねへ
同じFC2仲間ってことで、以後お見知りおきを(笑)

いやいや、実わらいす父さんにわチュンさんとこのコメントで勇気づけられたりしてました
それと密かに写真がキレーだなぁなんても思ってましたヨ
また遊びに来ますねー!リンクもさせて頂きやんしたー☆
これからも宜しくお願いしますー!
[ 2010/02/22 08:22 ] [ 編集 ]

ノビさん
訪問ありがとうございます
なんせ自己流の初心者ですのでこちらこそヨロシクお願いします!
[ 2010/02/22 20:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おぉ↑ノビさん来てますね^^
FC2にされたんですね・・・私もエキサイトから変えてとても使いやすいと思っています。
ライス君の様子、また覗きに来ますね~。
[ 2010/02/24 14:51 ] [ 編集 ]

チュンさん

早速訪問して頂きありがとうございます

初心者にはyahooは使い辛くて閉口してました。

ノビさんやチュンさん達がFC2利用しているので

引越ししてしまいました。わからないときは相談します

のでまたその時はまたお願いします!!
[ 2010/02/24 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/1-58afcc69


