スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐぅーたらな1日

   今朝8:00過ぎ目覚めて

   散歩でシッコとう○ちでスッキリ p(´∇`)q

   朝飯食って腹一杯・・・

   瞼が重くなります


                   SBSH02821[1]_R
  

  ちちの胸を枕にzzz-
   お昼に軽く散歩でシッコ

   オヤツ喰って

   ちちの腹の上でグッスリと5時間 

                    SBSH02831[1]_R 

  

    起こさないようにとトイレに行こうと・・・



                    SBSH02841[1]_R



     目を覚まし2歳児のように行くとこ行くとこ付いてきます

     置いてきぼりされないよう心配でしょうがないんでしょうね

     ・・・・って言ってる間に1日が終わってしました。

     人が見ればつまらない1日と言われそうですが・・

     らいすとちちにとってはこんな1日が至福の過ごし方なのかも・・・ (*^.^*)エヘッ
[ 2010/03/22 20:29 ] らいす | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰してま~す^^

実は…ブログすっかり放置してまして、
コメントに本日気がつきました。
ごめんなさい、ほんとにスミマセンですm(__)m

今、親戚サイト確認したら
ハヤテの母方の祖父が、らいすくんの父方の曽祖父?
のようですね♪
ご親戚だったなんてー!
だから顔似てるのかな(笑)
親戚さま探しもすっかりほっぽらかしてましたので
気が付きませんでした。
ご連絡ありがとうございました。

FC2にお引越しされてどうですか?
私もブログ始める時、色々検討しましたが
ココが一番使い勝手がいい感じでしたョ

らいすくんもちちさんもお元気そうでなによりです。
また遊びに来ます!
(あまり放置しないように気をつけます^^;)



[ 2010/03/24 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/10-cb9849ca


