スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいすのカミングアウト <(; ̄ ・ ̄)=3

               UFOと遭遇しました 

               IMG_2884[1]_R

             こんな写真撮れたら事件ですよね!!

 

             実は iphoneのアプリですぐ出来る画像であります。





             6月頃 衝動買いしてしましました

            CIMG5798_R.jpg


              ボステリのTシャツってなかなかありませんよね ε-(ーдー)

            



              さて本題ですが・・・
       実は、ボク毎日オシメして寝てます 



        CIMG5808_R.jpg


       毎日 オシメにオシッコしているわけではありません !!

       家に来たときから、1ヶ月に1度くらい布団や自分の寝床にオネショしてました

       それからずっとこの暑い夏でもしてます

       少し可愛そうにも感じますが・・・・

       本人はオシメすることに嫌がらず

       「オシリ!!」っていうとこちらにオシリを向けてスタンばってます w( ̄o ̄)w

       朝には大体脱げてること多いですが、まだ3ヶ月に1度くらいするので保険みたいな感じでしてます

       
       人間で言うと30歳過ぎのいい大人がオシメしてるなんて・・・ 


       カレ自身はどう思っているんでしょうかね ヾ(ーー )

       
[ 2011/09/11 21:23 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/101-cc1e18af


