
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お彼岸ですね。

           彼岸花と共に・・・

           IMG_9663[1]_R

        曼珠沙華という呼び名のほうがちち的には好きです!!







        2月前からフケが出て皮膚がカサカサになりだして今ピーク 

        CIMG5928_R.jpg


        カサブタみたいな脱皮するんじゃあないかと思うほどなんですが

        ステロイド系の塗薬で少しづつ治ってきてるんですがね

        写真だとなんだか思ってるより酷く見える

        痒がったり痛がったり湿疹とかないのがせめてもの救いです 



        
        CIMG5930_R.jpg
 
         写真撮られてるのが迷惑そうな顔されてます
[ 2011/09/24 20:23 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/103-54fdf5a6


