スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後・・・

            5月に購入した掃除機のその後・・・



            毎週1回の掃除が楽しいです


            CIMG5953_R.jpg


            目に見えないハウスダストがあるとセンサーが光るんです


            CIMG5951_R.jpg


            最近では光るのが楽しくて壁や天井まで掃除機かけてます 


            性能的にはダイソンには劣りますが


            カーペットや布団を掃除機かける際にはこのハウスダストセンサーが活躍します

    
            

            あれほど{ダイソン」 「ダイソン」と騒いでいたちちですが


            今では現在のパナソニックの掃除機で満足してます


            難点を言えば手入れが少しやりにくいことですかね 


 
            最近、主夫してるちちでした



     
            犬のブログではなくなってきましたので・・・

            CIMG5850_R.jpg

             カレのブログですから一応登場させときます



[ 2011/10/02 20:54 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰していました

お久しぶりです、こんばんは。
ハヤテの母です。
なかなか自分のブログも更新せず、mixiは放置で…
気の向いたときに勝手に遊びに来てしまいすみませんv-436

入院してたり、ダイエットとか皮膚病とか
らいすくん大変な日々だったようですね。
最近は元気に過ごせてますでしょうか?

ブログ読ませていただいてたら、なんか共通点が…^^
富士ハーネス→以前、行きましたョ
ダイエット→フィラリアの薬を9.5キロなのに
『念のために』と10キロ~用にされて、これ以上増やせない!
皮膚病→実はハヤテもマラセブシャンプーで治療中です。
ボステリは皮膚病になりやすいそうですね。

ダイソンへの思いがパナソニックへと変わるのも
楽しく読ませていただきましたv-354
うちの買い替えの時に参考にさせていただきますね(笑)
ではまたv-286


[ 2011/10/09 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/104-2a8c5d55


