
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランのカード忘れた C= (-。- )





      代々木って 何度目でしょうか?
          
      最近千葉の娘のトコに行くときに代々木経由で行く様になりました

        CIMG5975_R.jpg

      朝メシ抜き(車中で吐くおそれがある為)なんでここで軽い朝食  
  
      ボールとメシ時はこんないい顔するんですよ 







       ドッグランの登録証を忘れた (ドジっちまいました)

             ランを遠巻きにて散歩

          CIMG5979_R.jpg

    


         この日はランより外で遊んでるワンコが多かったです


          CIMG5981_R.jpg


          まだまだ日差しがあると暑いですね 


  
          さっきまでランで遊んでいたブルテリが池にダイブ


          CIMG5982_R.jpg

 
          しかしこのブルテリ首輪もリードも無し


          ビックリしましたよ


          この人の多い代々木でこんな人に会うとは・・・


          出入り禁止にして欲しいもんです (ワンコに罪はあrませんが・・・)

          噛まれた・噛みついたとか悪い・悪くないと揉めたくありませんからね!!







           代々木の楽しみのひとつが、なんらかのイベントをやってますね

           今回は・・・

       九州旨いもん市(正確な名はわかりませんが・・・・)


       CIMG5996_R.jpg

        まだ10:00前なので人影もまばら・・・


        
        この店には九州の焼酎がズラッと並んでいて朝から目の毒です

       CIMG5995_R.jpg

        
        肉トロマン? 大分のから揚げなど混む前にツマミ食いしながら一通り回ってみました

        

        代々木来るたびフリマとか海外のイベントとかやっているんですけど


        毎週なんかやっているんでしょうかね?




     
        時間も早いので初めての原宿

        CIMG5997_R.jpg
 

         駅の方から切れることなく流れてくる人の波


         竹下通りはらいすは抱いて通り抜けました


         カートではとても歩ける状態ではないですね

 
         まあこの歳で竹下通りを歩くとは思わなかったですよ C= (-。- )
             (ははの陰謀です)
[ 2011/10/15 20:09 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/105-26bdd3e9


