
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔の乳飲みコって・・・オマエだよ!!


       仕事終えて帰宅


       うんちとシッコの為にいつも通り立ち抱っこ

       CIMG5253_R.jpg

       (画像は使い回しの半年前のものですが参考までに・・・)

       
       背中でムシャムシャと軽い車酔いした時の口の音


       気にせず抱いたまま階段降りてもまだムシャムシャと・・・


                嫌な感じ


       オシッコ後 ペットボトルの水で流そうとするとキャップが濡れてる


       「なぜ・・(・_・?)」 キャップは閉まっていたのに・・・。


        
       次はウン○

   

       ウン○袋を出そうとウエストバックに手を・・・



      「 ン・・??」 バッグも濡れてる



       中腰だったのですが尻もなんか冷たいカンジ (゚∇゚ ;)エッ!?



       バックに灯りを・・・・



       見覚えのある白っぽい泡化の物体



       や・ら・れ・た ( ̄□||||!!



       気付かれましたか 


          
       赤ん坊が乳飲み後ゲップじゃあなくミルクを吐く光景



       そうです 背中にゲロ吐かれました



       たまに腹減り過ぎて吐くことあるんですが

 

       まさか背中に吐かれるとは・・・



       「普段虐めるから仕返しだよ」とははの独り言


        心当たりあるので言い返せず ( ̄~ ̄;)



        背中から腿くらいまで濡らしてくれちゃって



        出先だと思うとゾっとしましたよ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


       
       
[ 2011/10/18 22:05 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/106-d9b9cb1a


