
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フード ジプシー   ; ̄ロ ̄)!!              

         突然、皮膚アレルギーが発症して半年になります




        当初は吐き気、下痢などで入院などしておりましたが




        今は軽い湿疹と赤みかかった胸まわり 痒がらないのがせめてもの救いです


        
        その頃からあれこれとフード探しが始まりました フードジプシーです



        病院の勧めで低アレルゲンフード 森乳のなんとかって(いい加減な飼い主であります)  


        夏場のせいか食欲も落ちなんとかいろいろトッピングに工夫して食べさせましたが・・・


        2番目が・・・ ユーカヌバのフード (ナマズが主原料)


        CIMG6113_R.jpg

        始めはストレス性アレルギーが 今では動物性タンパク質が悪いので肉類はダメ


        小麦粉、卵などが原因らしく(特定するには時間と金が掛かるらしい 


        魚と野菜をメインの食事になるんですよ  健康的ですがちと可哀想です


     

        次は ヒルズの特別療法食

        CIMG6112_R.jpg



         これを一月づつ確かめて市販のフード(マグロ・ライス)とかも食べさせてみたり



         軟膏の薬や飲み薬はなるべく与えないで食べ物だけで快方に迎えればと思います



         アレルギー性の病気は悲しいかな完治はしないそうです


         少しでも不快な症状が出なくなればよいという考えでやってます。


         いまはヒルズのフードに落ち着きそうですが食いつきはイマイチですが


         缶詰のやつを混ぜてやるとあっという間に完食です  



         当然ながら特別療法食というのはお高いです



         まえのもロイヤルカナンの療法食で高いと思ってましたが

      
         らいすの食費と医療代が右肩上がりです(迷惑です)


         その分稼いで来てもらえませんかね?


         CIMG6070_R.jpg


         病院通いの療養中なのでムリです  


         万全な体調でもしないくせに・・・ 
[ 2011/11/05 22:06 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/107-b3565795


