
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいす 母になる??



         Merry Christmas

        CIMG6266_R.jpg


        クリスマスと内容は関係ありません




        コブタの授乳

       CIMG6154_R.jpg



            
       CIMG6151_R.jpg

        らいすくん あなたは女の子だったんですか??


        悪戯はやめてください 





        じゃあ・・・

       CIMG6175_R.jpg




       CIMG6178_R.jpg



       CIMG6171_R.jpg
 
 

       CIMG6180_R.jpg

          結構気に入っているじゃあないですか?     



        CIMG6157_R.jpg

          ひたすら眠いので何してもされるがまま・・・
[ 2011/12/24 20:54 ] らいす | TB(0) | CM(2)

メリークリスマス☆


らいすくん、ものすごい面白いです。面白すぎ。
大爆笑させていただきました(´▽`)

『パパってばぁ』最高です!!
そんならいすくんにはサンタさんやってきましたか?v-255
コブタちゃんの子育てv-16ガンバってくださいね~(*´∀`)ノ



[ 2011/12/25 21:16 ] [ 編集 ]

Re: メリークリスマス☆



返事遅れました

実はあの授乳の様子は、booさんの「プギっとプーギー」のブログのをパクらせて貰ったものです。

しかし眠いときは何をされてもされるがままなのでおもちゃ化してますよ。

もう大晦日ですね。 

今年もありがとうございました。
来年も宜しくです!!
[ 2011/12/31 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/111-70eccb2e


