
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拾いもの






           新しいお友達 

           CIMG6539_R.jpg

           壊し屋らいすには消耗は早いです 
            
                     



          集合写真に参加 (かなり気になるようです)
                  
           CIMG6541_R.jpg

          撮影後 ポンデライオン擬きのぬいぐるみを強奪して行きました




         
          あるフレンチのサイトでの拾いものです

          犬のぬりえが出来る「iinu」というアプリです

          CIMG6544_R.jpg



           残念ながら今のところボステリはありません 

          CIMG6546_R.jpg

           

           
          CIMG6548_R.jpg

           スマホの画面でのぬりえは指先では多少ムリがあります
           
           女性の指ならいいでしょうがオトコのちちの指でやると何度やっても線からはみ出ました
         
           あとぬりえだけでなく服や帽子など追加出来たり足を長くしたりとかも出来ます


           タッチペンなどでやると楽しいと思います




          フレブルは無料ですが課金される犬種がいます。

          CIMG6549_R.jpg


           
[ 2012/03/10 21:16 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/119-0cb897a0


