
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうは何の日??

 
 今日は、とある組合の記念日です

 らいすは組合員ではないんですが、この写真が疑惑を感じます。




 




100403_1242081[1]_R

  
   足を投げ出し完全な「おねぇ座り」  ┐('~`;)┌

  こんな姿見るとたまに「オカマチャン」と呼んでしまいます!! 

  食い物を前にするとシャキっと座るんですが普段はこんな緩い座り方をします。

  玉が股間が軽くドッシリと座れないんでしょうか?

  去勢したワンコは皆こんなカンジ(・・・な訳あるわけない 




  組合員候補のお祝いに・・・

                   100404_1453051[1]_R

  いつものように・・・泣き声がまるで悲鳴に聞こえ・・・

                     100404_1458491[1]_R

  いつものように・・・悲鳴も秒殺で沈黙・・・・

  おもちゃ与えても与え甲斐がないらいすであります  (;へ:)
[ 2010/04/04 17:01 ] らいす | TB(0) | CM(1)

らいすくん完全にオカマちゃんすわりですね^^;
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ました!これからもよろしくお願いしますね♪

↓の記事ですが、我が家もノーリード大反対派です。
ドッグラン以外ではまずフリーにはしないです。
何かあって後悔したくないですから。。。

でもそれでもノーリードにする友人もいるわけで。。。
最初は危ないって言ってましたが、直らないので言わなくなりました。。。
[ 2010/04/04 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/12-e9e0e333


