
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーでもいい話題 1

   どうでもいい話題ですが・・・ (⌒・⌒)ゞ


   毎日遊んでいるテニスボールなんですが 


   これがあれに使えるんですよ  v(・_・)


   CIMG6559_R.jpg






   普段ドライフードに混ぜている缶詰のフード

   小分けにして与えているのでフード缶用のカバーは必需品です

   猫缶用しか売っていなかったのですが犬缶とは聞いた事もないし・・・
 

   CIMG6569_R.jpg




   アレルギー用の缶詰を見つけたので試しに購入して与えたはいいがフードカバーが無い( ̄□||!!

   あれこれ考えた見つけたのがテニスボール缶の蓋

   80グラムのタイプだとジャストサイズ (≧∇≦)b OK

   CIMG6561_R.jpg




   CIMG6566_R.jpg



    ちなみにポテトチップスのも試しましたが少し小さかったです

   CIMG6570_R.jpg




    アレルギー用のフードって最近見かけるようにはなりましたが

    アレルギー用のおやつってなかなかありませんね (T△T)

    らいすの最近のお気に入りは「ナマズ」の乾きモンなんですよ

    ちなみにらいすのアレルギーは完治とはいきませんが発疹も出ず安定してます (^○^)



    どーでもいい話でしたがお役に立てれば幸いです

    

   
[ 2012/04/06 22:24 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/122-29f0aa82


