
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の花見!!


      桜前線は今頃北関東付近だと思います

      静岡では先週の土、日が花見の最高の天気でした 

     P1000815_R.jpg
 

     P1000783_R.jpg




     ホントなら富士山も観えるロケーションなのにちと残念

     P1000808_R.jpg

      ここは富士宮の岩本山公園です

      焼きそばやイチゴや鯛焼きなどの出店も出ています


      
     イチデジを買いまして改め最近写真の撮る楽しさ味わってます

     P1000839_R.jpg



     P1000797_R.jpg

      写真の出来は大したことありませんが気にしないでください 




      久々のお出掛け日和の為ちと歩き過ぎました

     P1000805_R.jpg
      なにか不満げな表情してます

   
      声掛けないでオーラ出しまくり・・・   
     P1000821_R.jpg
  

  



     
      花見客のカップルや夫婦、団体さん人間観察にははと夢中になりカレは眼中になし
    
     P1000799_R.jpg
    
      構ってぇーーってカンジですね
[ 2012/04/15 21:22 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/123-11e309ca


