
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑わってます!!


         4月の中旬、造成した山頂にOPEN

         CIMG6790_R.jpg


       

         TVや新聞で賑わしています

         CIMG6762_R.jpg

         ここらの人口は500人程度

         OPENしてから平日でも1日20000人の来場者とか・・・ w( ̄o ̄)w

         大きなテーマパークが出来たカンジです

        

     今日の目的はロンカフェのフレンチトースト

     実はわたしは大のフレンチトースト大好きオヤジなのであります (⌒・⌒)ゞ

     しかしGWとはいえ8:00過ぎで行列でどうみても30分以上待ち

     今回は諦めてカレと散歩です
 
     またゆっくりと食すことできたらレポートします


    
     現在の時間 9:05

     CIMG6773_R.jpg

     PAに入ろうとしている本線まで混雑してます




     
     遊歩道もありますよ

     CIMG6769_R.jpg
     

     駿河湾も眺望でき三保半島も見えます
   
     CIMG6770_R.jpg


     場所によっては富士山も望めます

     CIMG6782_R.jpg


          CIMG6772_R.jpg





     散策道には日陰がありません

     これからワンコには厳しくなる季節となります

     CIMG6776_R.jpg

     ワンコ連れにはドッグランやドッグカフェがある

     静岡SA.沼津SAのほうがいいかもしれません








     この賑やかな場所が出来て嬉しいのですが

     ひとつ愚痴らせてください <(_ _)>

     なんの産業もない中山間部に多くの雇用を生んでくれたことには感謝します

     しかしここは蛍が舞う里山だったのです

     ここに立ち寄る人のうち前の姿を想像するでしょうか?

     このブログを読んでくれたあなただけでいいです

     このPAに立ち寄ったときここには蛍が舞っていたということを・・・

     自然破壊がどうのこうのと議論する気はありません

     今はただ皆の憩いの場として楽しんで貰えればいいと思います。

 
      なんか重苦しい内容になってしました 






     ここに寄る機会がある方ご連絡ください

     らいすと一緒に飛んできますよ

     なんせ家から10分も掛かりませんからね 
[ 2012/05/05 21:56 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/126-d3254bfd


