スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よよぎ!!



         こんな気持ちのいい代々木に来るのは久し振りです  
         
         Pa1010026_R.jpg

          ピクニック気分でシートに座椅子を持ち込んでまったりしてます





          ワンコの散歩も多いです

          Pa1010008_R.jpg




           モデルの撮影会も何組か見かけます

          Pa15.jpg



          石ころではありません
                   
          Pa1010016_R.jpg

          こんなのまで散歩してました 

           初めて見ましたカメの散歩 さすが代々木・・・

           Pa1010023_R.jpg

           静岡で猫にリードして散歩しているのを見て驚きましたからね!!
                 (普通じゃん)



            外人さん親子はかなり反応してましたよ
    
           a11_R.jpg
         



            その中で一番反応していたのがこの子 

           Pa14.jpg
            2歳くらいのブロンドの女の子 可愛かった

            5分以上追い掛けていましたがカメって結構早いんですよ




            Pa13.jpg
            名前忘れてしまいました 

            Pa12.jpg
            名前忘れてしまいました 


            ゆらちゃん

             Pa1010037_R.jpg

            他のワンコと絡みたいらしいのですが恥かしがり屋さん
          
            飼い主さんの周りをグルグルと走っておりました          
             
            らいすは未だランには放せられないので外から見学



              



             a111_R.jpg

              しかしランに入れないショックは全然ありません




              この日はタイフェスをやってました

             Pa1010043_R.jpg

              ちょうど昨年も代々木に来たときもタイフェスやってたんですが
             
              昨年の倍の人混み らいすを抱えてウロウロしましたが

              見る、買うなんてムリムリ

              お昼はタイとは関係のない焼きそば買って済ませました

              ホントはフリマなんかやったほうが嬉しかったな
[ 2012/05/13 20:17 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/127-f9a09a5b


