
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜のお宿

     

       ディズニー・シーで ははとデート中
    
       カレにはペットクラブでお留守番

       良い子にしてたので賞状頂いちゃいました
         (まあどの子にも挙げてるんでしょうけどね!!)

        CIMG6893_R.jpg

        はは曰く
   
        「ペットクラブで世話してくれるのが女性2人なのでいい子なんでしょ!!

         オンナ好きまで似なくとも・・」と溜息ついておりました ε-(ーдー)





        でいとの内容は割愛いたします

         この日のお宿は・・・                  

          品川のグランドプリンス新高輪 ワンコと泊まれるプランです

             
          ホテル系列のペットショップのPET-SPA 高輪でエチケットチェックをします
           (爪や肉球の無駄毛とか体中診るそうです)

          10分後「大人しくていい子ですね」と褒められました
          ははと見合わせ笑ってしまいました
          そりゃそうだ 女子2人に囲まれてたんですからね
         
          外面いいのもオレ似てってわけですか?ε-(ーдー)ハァ



         その後チェックインを済ませ部屋に・・      
         
         P1000981_R.jpg

         ワンコと一緒って分かり易いんですがデカ過ぎませんか?・・・( ̄  ̄;)
             


         部屋はいたって普通です

         P1000982_R.jpg





          一般的なコロコロや消臭剤などなど・・・

          P1000986_R.jpg


          ケージの左側に犬小屋みたいなのは・・

          P1000983_R.jpg

          P1000985_R.jpg

          一時的にワンコを部屋に残す場合
          吠えても鳴き声が漏れない防音BOXになってます(初めて見た!!)





         ペットショップから渡された鍵で・・・
          CIMG6882_R.jpg
         一時預かりしてくれるドッグクローク (確か22:00まで)  




          ドッグランは使いたい放題です (19:00まで)   

          CIMG6863_R.jpg
          

          難をひとつ言えば部屋は2Fなので夜景などの景色は望めない

          でも公園も近くにあるしテラスでワンコと飲食も出来るしよかったです



          東京にも最近ワンコと泊まれるホテルが増えてきたことは嬉しいですね
          まだまだ値段も高いところが多いですがここは普通に泊まる金額と変わりません
  
          なにもわざわざワンコと泊まらなくてもというのが一般的なんでしょうがね
          

          しかし一緒に泊まれる部屋が2部屋しかないので次回はムリかもね
[ 2012/05/17 21:05 ] プチ情報 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

TDRのペットクラブでらいすくんも賞状戴いたんですね~☆
らいすくんはお預かりとか平気なんですか?
ハヤテはペットクラブの時にずーっと固まってしまい
飲まず喰わずでものすごいストレスだったようです。
以来、季節限定で車内で留守番ですi-230
(しかも途中で何度も様子見に・・・)
おかげで年に2度のTDRが2年に1度となりました(泣)

ホテルのワンコ設備の充実ぶりが素晴らしいですね。
防音ケージとかクロークとかさすがです!
なによりドッグランを使い放題してる
らいすくんのゴキゲンぶりがいいですねi-234
[ 2012/05/20 15:12 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!


今回初めてペットクラブ利用しました
 はじめは鳴いておりましたがしばらくすると大人しくなったそうです
 スタッフさんが女性なのでなおさらなんでしょう

 ハヤテくんはデリケートなんですね

 昨年ペットホテルで1泊した時のストレスが引き金で皮膚病になったので
 最近の泊まりのお出掛けは一緒の泊まれるとこが条件ですね

 あそこは4月から始まったばかりなので施設は新しいのでゴキゲンなんんですが
 認知度があがってくると貸切も今だけなのかもしれません

 
[ 2012/05/20 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/128-68bf1fb8


