
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぃちゃんおめでとぅー (≧∇≦)

 
                    CIMG1933_R.jpg
  

 長野のきぃちゃん(孫なんですけど(*^.^*)が新1年生となりました

                 「おめでとぉー

 まだ写メが届いていないのでどんな様子かわかりませんが、この子が可愛いんっすよ

  (妹のセナも可愛いんですよ・・・フォローしてるようにしか聞こえん m(_ _)mスマン

 親バカならねじぃじバカですな (〃'∇'〃)ゝ

 「じぃじ」とは呼ばれず「ヨッチャン」と呼ばれてます 


 またらいすと遊んでね!!  



 
 2,3日前になりますがなんとブログを始めて1年になります

 飽きっぽいと家族内で有名なちちが、1年もブログを続けるなんて奇跡 w(゚o゚)w オオー! 

 日記すら書きたいと思ったことすらないちちがですよ!!

 学生時代の交換日記は飽きなかったなぁー(遠い昔の話ですが・・・

 これもらいすの記録を残したいのとこんな可愛いんですと発表をしたい親バカがそうさせるのでしょう。

 訪問してくれる人やコメントしてくださる人達が居るお陰でパワーを貰いブログを続けることが

 出来る大きな要因ですね
 
 当初、週一更新が目標でやってきましたが、なんと週1.6回更新らしいです ヽ(^◇^*)/


 2年目の目標は最低このペースでやっていきます。
 
 いろんな人のブログにお邪魔して為になる情報を頂いてらいすとのエンジョイライフを送ること

 みなさんこれからもヨロシクでーす <(_ _)>
         
      

 

 
 
[ 2010/04/06 22:29 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/13-4b7f4557


