
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せかんどおぴにおん


       @raisu11_R.jpg


     この梅雨時期出掛ける事もままならず ほとんど写真を撮りません (; ̄ー ̄)...


        

      今までの病院は片道45分掛かります

       
      朝預けて夕方引き取るという形が多いのですが

      土、日は道路も混むので1時間以上も掛かってしまうわけです

      ある程度夜間もやって貰えるんですが緊急の時を考えると不安です

      ずっと通って来たし信頼もしてた病院を変えるのって勇気いりますよね



      昨年末、勤務先の近くに動物病院がopenしました 

      自宅から20分余りだし仕事帰りも寄れるしホテルも完備しているんです

      きょうで2回目ですがセンセも丁寧に説明してくれるし

      セカンドオピニオンって言いましたっけ?

      当分通ってみたいと思います!!
   




  

        

     
   
[ 2012/06/24 20:55 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/130-ff07b1e7


