スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご冥福祈ります


ジンベイくんのご冥福祈ります

ジンベイ家とは面識もありませんしブログも拝見したこともありませんでした

 

 お盆の頃でしたかジンベイくんの行方不明の記事をmixiで知り

 早くみつかるといいなという程度の認識でした


 数日後 亡くなっとという悲しい事件となり知り合いのブログの9割以上は

 ジンベイくん関連の捜索願いとか亡くなった記事ばかり・・・・
 (知り合いのブログも週一くらいで纏めて拝見してるので悲しい出来事を知ったのは2.3日後です)

 フレブルの掲示板にさえ捜索願いの記事もあり改めて大きな事件になってると思いました

 ブロブやツイッター、フェイスブックなどのSNSは凄かったようです

 ジンベイくんもジンベイ家の人達の人柄もあってこんなに拡がっていったのだと思います

 そこで何も行動出来ず居た不甲斐無い自分が情けない・・・


 ジンベイくんの存在を知り亡くなってしまいましたけどジンベイくんのブログを一から拝見して

 そこで改めてご冥福を祈りたいと思います!!









 




 
[ 2012/09/02 20:09 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/139-cd6806e2


