
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいすの新居



    今まで使用したケージ

    CIMG7266_R.jpg

     噛んだりオシッコのせいでサビが目立ってきました



      4年振りの新居

     CIMG7269_R.jpg

      違い分かりますか?



      トイレスペース分広くなりました

      これで寝床でオシッコはないでしょう

      CIMG7268_R.jpg

       ・・・留守番時に寝床でシッコをするって父への当て付け?

       なにか不満でもあるんかな 



       しかしこのケージ重いのなんのって掃除がユーツになるくらいなんです

       広くなって快適かどーかは疑問ですけど冬って寒いんだろうな 


       安物買いのなんとかって言いますけど・・

       CIMG7274_R.jpg

         らいすには当分我慢してもらいましょう            



         とある昼寝の一枚
  
        CIMG7276_R.jpg
    
          ちょっとセクシーでしょ
[ 2012/09/16 20:47 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/141-16c0a8d1


