
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアー犬カキ再び

    先週、箱根から熱海に 

    紅葉はまだまだでしたね

    またカレの水嫌いが発症しました
 
    CIMG7407_R.jpg
 
    まだ水際で水の上ではありません 芦ノ湖は少し波立ってはいましたがね

    これが限界 ┐(-。ー;)┌  フリーズしてます




    カレの水嫌いを観て下さい
   
      2年位前のブログに載せた時の動画ですが水に入れたらもうパニックですよ

       

    


     
      少し湖面から離れると・・    

     CIMG7405_R.jpg
      チカラ抜けてます


      降ろした途端

      CIMG7378_R.jpg
      水方面に行きません



       どこまでいくの?・・ってくらい水辺から逃げる逃げる

       P1010159_R.jpg





         熱海の海岸でも・・・

        CIMG7413_R.jpg
         このデッキの先は海です (デッキの幅は2m以上あるんですよ)



        
        こうなったらどうやっても動きません   
  
        CIMG7412_R.jpg
        知らない人が見れば完全に虐めてるようにしか映らないです ( ̄□ ̄;)!!


        
   
        CIMG7415_R.jpg
        「なにすんのォーーー」と叫び声がしそうな表情


        このデッキ上では歩かずははに抱かれていました        
 
        CIMG7420_R.jpg


        車の中からずっと家に着く途端 
          
        CIMG7430_R.jpg
        「ボク疲れました」 通訳・・・ちち
[ 2012/11/10 22:27 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/150-9991e87d


