
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら卑しくても・・・




       「カリカリ」「ぺチャクチャ モグモグ」



        布団の中から聞こえてくる  アレ????



        らいすが妻味喰い??



        なんじゃあーー                                                   
        CIMG7747_R.jpg
              

         足元にはこの欠片
        CIMG7746_R.jpg
        ははのカーディガンの木製のボタンが 4っつ失くなっている


        「食いやがった」



         「やばい!!」

          

         直ぐさま病院に☎をして処置法を聞いてなんとかひと段落


         次の日 病院でレントゲンを撮ったが木製の為あまりはっきりと分からない


         バリウム飲んで翌日のレントゲンで状態が分かるとの事


         今日レントゲンを診てまだ腸の入口に溜まっているらしい


         昨日繊維質の多いフードに切り替えたが昨日破片が3つくらいしか出てこない





         出ましたよ   今日の夕方 

         CIMG7754_R.jpg

         まだ全部出てはいませんが一安心です

         
         ウンチの中からこれを探すのはキツかったですね(あの感触と匂い)


         はは曰く

         「実の子供のウンチは触るのは文句言ってたのに らいすのは平気で触れるんだぁー」
        
                                ・・・と嫌味を申しておりました



        とにかくずっと元気です

        こっちの心配をよそに腹が立つくらい食欲もあります

        CIMG7682 (2)_R
         
        誤食してから嘔吐も下痢もせず血便もでなくてよかったです 

        
        腸内の保護するような薬を処方されしばらくは傍観するしかないですね


        ここ2日ひとりでパニクっていたちちでなのであります
[ 2013/03/02 21:56 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/162-349ce0ea


