
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はまだ・・・!!



    最近パソコンの調子が悪いし カレの皮膚の状態が悪くて更新も遠ざかっておりました
  

    それがパソコンじゃあなくキーボードが壊れていたんですよ

    (キーボードって買っても¥500以下からあるんですよ! ちなみに送料と一緒くらいなんですけど・・・)




     さー話題と言えば そーです2週間連続の大雪

     らいすの住む靜岡でも雪振りました(山間部限定ですけどね)

     CIMG8643_R.jpg
     


     CIMG8641_R.jpg


     CIMG8649_R.jpg



      ちちの記憶に依ると遠く昔小学生だった時以来の大雪なのです

      CIMG8657_R.jpg

      カレには生まれて初めての雪です 歩きもへっぴり腰なんです

      CIMG8670_R.jpg

      雪のないとこを歩かせようとしても新雪のとこ歩きたがります おぉー3歳児          



   

      その後 大仕事が残っていました 玄関廻りの雪かきです

      初めての雪かき2週間連チャンはキツいです 

   

  
      そこで新兵器購入・・・・ 「雪かきスコップ」

      CIMG8678_R.jpg

       近くのホームセンターには扱ってはおりません(殆ど雪降らないので売っていません!!)  

       今のとこ活躍してませんが雪が降らないようにお守りみたいなもんです


       カレいは布団の中が1番の極楽なんでしょうね

       CIMG8596_R.jpg
[ 2014/02/23 20:08 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/174-b97c54b8


