スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ会

4月25日に静岡☆ボストンテリアの会主催の春のプチオフ会に参加してきました (^o^)/

 会場は今年の2月にオープンした久能街道沿いの「Dogs Garden Pocket

 6家族ということで貸切ではない為いろんなワンコに絡む白黒達

CIMG2175_R.jpg

 右から カイザー君・ムサシくん・くるみちゃん・マルタくん


CIMG2174_R.jpg

 6~7匹の白黒がウロウロしてると普段目にしないだけに一種異様
 
 CIMG2179_R.jpg

 狭いランを飛ぶ、飛ぶぅー(走る=飛ぶ・・・ワンポイント静岡弁)


 そういえば、らいすの姿が見えません???


 ははに確保されてます ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

CIMG2188_R.jpg
 
 
 原因は、この汚いちちの指です!!

 ちゃうちゃう らいすのキレイな歯型が取れました(おいおい Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 CIMG2191_R.jpg

 ケンカの仲裁の結果です ε=Σ( ̄ )


  
 第1被害者 ルフィナ嬢 (フレブル)

 CIMG2173_R.jpg
 
 3針縫う大怪我

 第2被害者 くるみ嬢

CIMG2197_R.jpg

 軽症との連絡。。。くるーむさん(飼い主さん)の思い遣りかと思う

 噛み付く事が起こるかもと前もって伝えてあったの

 あまり大事に至らなくて・・・。

 貸切でない為 他のワンコでなかったのが不幸中の幸いでした。


 ちちのショックは、女子2名だったことが拍車を掛けてます (T△T)


 

 
 オトコを一番アピールしていたムサシくん
 

 CIMG2183_R.jpg
  

 CIMG2203_R.jpg



 その押しの強さに戸惑うゆず嬢

 
 CIMG2201_R.jpg









初めてのオフ会というのにらいすの事件で

 ろくに写真も撮れず、オーナーさんとも話が出来ず散々でしたが

 顔見知りとなれただけでも収穫でした。



 参加していたオーナーさん、ボステリ達にもご迷惑かけました。

まだまだ一緒に遊ぶには時間が掛かるとおもいますが

 これに懲りずにこれからも宜しくお願いします <(_ _)>
 




 今回も気をつけていたんですが

 これくらい・・・という気の緩み(少し遊ばせたい)というか

 甘さがあったんだと思う。

  


 彼(らいす)には意見は聞けないのですが

 トレーナーさんに相談しようかと ははと検討中・・・



 
[ 2010/05/01 23:12 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/19-5c38fd1a


