
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアーメール届きました!!

五月も終わろうとしているのに

 涼しいというよりは肌寒い一日ですね 
 
 もう秋ですか?

                  100529_1138091[1]_R
 
 散歩中 コスモスが咲いてました


 この時期咲くコスモスってあるんですかね?

 最近花の画像をアップしてますが植物の知識ってゼロに近いんですよ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

                  100529_1137571[1]_R


 らいすにとっては食えるかが問題のようです ┐('~`;)┌

先日初めてのエアーメールが届きました(ドキドキ・・・)


           CIMG2535.jpg
       
 中身は・・・・・

CIMG2537.jpg


CIMG2538_R.jpg


口輪(マズルカバーっていうんですかね)です。



四月のプチオフ会のブログの内容で分かると思うので省きますが

 そのオフ会で知り合いになった「おりおーる」さんにホームページを教えて頂いて

 後日サイズの測り方まで指導してもらい 

 しかもおりおーるさんのモバイルパソコンから発注して頂きました。
 (改めておりおーるさんありがとうございました<(_ _)>



 以前から口輪を探していたんですが はなぺちゃワンコ用の口輪が見つからず

 諦めていた矢先MORRCOのホームページを教えて貰い

 これでランでワンコ達と少しでも交流が出来ることを願ってます。

 

 早速装着

                        CIMG2542_R.jpg

 
                    CIMG2576_R.jpg

                    

                    CIMG2590_R.jpg



                    CIMG2575_R.jpg



   毎日パニくりながら短時間から慣れさせてますが

    見た目も窮屈そうで苦しそうで可哀想ですね。

    お友達と遊ぶんだもんね

    がんばろぉーね 
             
           
 あと二日早ければしずくちゃんと遊べたのに残念ですが   

  しかし二週間ちょいで届いたので思っていたより早かったです    v(・_・) 
[ 2010/05/29 16:07 ] らいす | TB(0) | CM(4)

初コメです、よろしくお願いします。

無事到着してよかったですね。

装着具合の画像をみさせてもらいました。横のきつい感じは革が柔らかくなれば緩和されると思いますよ。何よりコレをつければ楽しいことがあると、らいす君が覚えてくれればいいんですけどね。家も今週は小梅にマズルカバーを装着させて、ボステリ5家族でのキャンプに行って来ました。日ごろの訓練も相まって無事みんなと怪我もなく交われました。

早く慣れてみんなと遊べるといいですね。くるみで良ければいつでも練習にお付き合いしますよ。
[ 2010/05/30 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おりおーるさん

あの節は大変お世話になりました。

Bのラインも皮が柔らかくなってからは緩いくらいですよ。

まだ装着しての走る際は気が散ってまだまだです。

まだ時間掛かりますが慣れさせていこうと思いますので

小梅ちゃん&くるみちゃんと遊ばせてやってください。

[ 2010/05/30 22:26 ] [ 編集 ]

いきさつ読みました。
最初はかわいそうって見えちゃうけど
らいすくんの幸せのためならv-218

2002W杯の時の宮本選手みたい!!!!
かっこイイv-352
[ 2010/06/15 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし



 宮本なんて・・・一部では「羊たちの沈黙」のレクター博士と言われてます。

 ちち的にもそう思えます v-8


 今暑いのであまり長い時間着けているのも苦しそうなので

 なかなか慣れさすのに時間掛かりそうです。
[ 2010/06/17 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/23-49741563


