
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三度目の代々木2

  パート2って続編だと思うでしょ

 これが前編なんですよ ( ̄▽ ̄)ゞ


 チュンさんと待ち合わせ

 ちち 「だいたい10時位に着くと思います」

 チュンさん 「11時にランに・・・目印はピンクのボーダー着てます」

 お互いの携帯番号も知らないまま なんとアバウトな待ち合わせ

 チュンさんの番号を聞きづらかったし こっちの番号を知らせとけばよかったな。・・・反省

 なにしろ渋滞見込んで早めに出発したので9:40着(多少の渋滞で道中順調でした)


しかし11:00までなにしよ・・・( ̄  ̄;) うーん

なにかしらのイベントをしてる代々木

散策開始

             CIMG2407_R.jpg

        この日は「ラオスフェスティバル」


            CIMG2402_R.jpg

 


        散策する前にらいすがグロッキー


             CIMG2405_R.jpg

        服も濡らし首にも暑さ対策はしたんですがね


 

        水がいける!イケル!!
              CIMG2395_R.jpg

         代々木の水は美味いですか?      


         



          只今 充電中・・・


CIMG2418_R.jpg
・・・・・・・・30%・・・・・・45%・・・・・・・


              CIMG2413_R.jpg
  

               

   何度かランの辺りをウロウロ・・・ ピンクのボーダー発見できず・・・ (ノ_・。)



    その後 11:00過ぎ チュンさん・しずくちゃんと会えメデタシメデタシ 


    ピンクのボーダーでしずくちゃんだったのね

    しかもランでは服脱いでるしずくちゃん <(´ロ`')o ちちの早とちり


    チュンさん短時間ではありましたがありがとうございました

    

   
[ 2010/06/05 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/25-9aadd28e


