
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ 欲しいなぁ~

紫陽花が咲き始めました

           100606_0640131[1]_R

 梅雨の季節がやってきます(ユーツだなぁー



何年ぶりかなぁ~

          CIMG2446_R.jpg




          CIMG2463_R.jpg

  ずっと雨でした
 

  ミッキーやドナルドなどキャラにもろくに会えず・・・


  パレードも中止 


  はじめてオフィシャルホテルに泊まりました

          CIMG2492_R.jpg

  仕方のない事ですが古さには勝てず

  報告することもないので省きます・・・

 

  

今回ハマったのが・・・・ 

           CIMG2481_R.jpg

 
           ”ディズニー・リゾート・クルーザー”



            CIMG2482_R.jpg

 
         左側の丸いほうがたまらんです!! 

         このバスばかり10数枚撮ってしまいました
      (バスを待つ人には怪しいオヤジに写っていたでしょうね)┐('~`;)┌
    
   内装もミッキーの座席やつり革など小さい子供は大喜びです。



     欲しい!! キャンピング仕様にしたい



    






      買ってしまいました。  
  
            CIMG2510_R.jpg

            CIMG2519_R.jpg

              
             CIMG2513_R.jpg


おもちゃなんですがね!!

     ブリキのバスが欲しかったのですが一万六千円

      ははの一言で却下 (あ~ぁ)




 関係者の方へ

 あのバス廃車にする際は連絡してください

 引き取ります。いいえ譲ってください!!


 ・・・なんて・・・あんなの市場にでるわけない。

 しかし・・諦めきれないちちなのであります ( ̄~ ̄;)
[ 2010/06/06 13:24 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/26-0fe6527c


